牧場物語HM・リプレイ集 マイリスト

【2037/01/29 18:04】 牧場物語HM | TRACKBACK(-) | COMMENT(9) top>>

てっかーい!

昨日の今日ですが吹っ切れました!



わくマ動画、みずとろ名義にしました〜。
つーかHM以降に作った動画もすべてみずとろ名義に。
これからもニコ動へはみずとろ名義で投稿しますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、でもここの更新はこれでホントのホントに終了です。
これからはこちらもみずとろ名義に書き換えたブログ「厚紙砦」へどうぞ。
どうでもいいことばっかり書いてますが。
こちらもよろしくお願いします。

【2009/01/28 18:20】 牧場物語HM | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

追記



追記作りました。
まー、なんですか、そういうことです。

これから先になんかありそうな作りになってますが、それはみずとろ作ではなくて、俺と嗜好が似た別の人が作ってるという建前でやっていくことになります。
アップ報告なんかもその別の人が受け持つことになりますので、ここのブログの役目は完全に終わりとなります。
その辺、よろしくご了承くださいませ。

それではみなさま、また別の場所で。
さよーなら〜。

【2009/01/25 20:01】 牧場物語HM | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

コッソリ更新

あ、どうも、お久しぶりです。
なんとなく来てみたら未だに訪れてくださってる方々いるようなので、御礼がてら記事立てしてみました。
新しいぼくもの動画はじめるぜー!ってことではないんです、すみません。

いやまあ、Wiiで出る新作でやろうかなーと思ったことは思ったんですけどねぇ。
今作ってるプレイ動画が難航しそうな気配だったり、そっちが終わるまで放置してたらヤギの人、もしくは他の人が先に始めそうだったりで未遂に終わりそうですなぁ。
ハムのリプレイを作り始めた頃と違ってぼくもの動画も新作取り合いの時代ですか。
ま、いいことなんだろーなー。

というわけで、その取り合いに参加しない俺はニコ動の隅っこでの活動に戻りますです。
みなさま、ごーきげーんよ〜。



10/29追記

わくわくナントカをやるかどうかは置いておくとして、というかヤギの人がやる気満点なようなので邪魔しないでおくとして。
それよりもこんな更新する予定がないブログに来てもらってて悪いなーという気がしてしょうがないので、左下に今なんとなく更新してるブログへのリンクを張っておきました。
牧場物語のぼの字もなく、かといって実のあることを書いてあるわけでもないブログですが、それでもいいやーって方は見てやって下さいませ。
いちおー、今更新中の動画についても書いたり書かなかったりです。

【2008/10/26 11:44】 駄文 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) top>>

エンディング



つい先ほど最終その70をアップし終わりました。
去年の12月も終わろうとしてる頃に思いつきで始めてから早8ヶ月半、途中色々いろいろありましたが、どうにかエンディングまでお届けすることが出来ました。
いやー、しんどかったなぁ。

みずとろ名義で動画をアップするのはこれが最後になります。
んが、まだまだプレイ動画作りは続けていきますので、いずれまたお会いすることがあるかもしれません。
その時まで、しばしお別れを。

それでは、またいつかどこかで。

【2008/09/12 19:28】 牧場物語HM | TRACKBACK(-) | COMMENT(22) top>>